2016年12月01日

2016もあと一ヶ月となりました、とかなんとか

師走に突入。
よいよ今年も大詰めです。

このところ、かつてない熱量とみなぎる想いで
日々業務に邁進しております。。。と自分では思いますが
見た目はいつもどおり、ボサーっとしております。

今朝は12月の雨。
暗く、重く、寒く。。。とか思ったらそうでもなく、気持ちよく晴れました。
真冬も到来ながら、気持ちの良い朝でした。

2016_1201_1021.jpg

厳しい真冬な時代、的な話をうかがいがちな昨今。ですが
そんなおりにもあたたかい日なたってどこかにある気がしました。
とかなんとか、なんのこっちゃ。
寒さの増すおりですが、気持ちは元気に参りたいと思います。
明日も良い日となりますように!
posted by 部長 at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック