2016年11月17日

スタンプカーニバル2016がやってくる

冬めいてまいりました。
そんなおり、告知宣伝でございます。

「あらかわうそもっく」、今年もスタンプカーニバルに出展します!

スタンプカーニバルとは
http://stampcarnival.com/

浅草にはんこ作家さんや企業が大集結!
体験型スタンプイベントです。

あらかわうそもっく
https://www.facebook.com/alakawausomok/?hc_ref=SEARCH&fref=nf

沖縄はんこ&キッズ雑貨店「a la mok」プロデュース
東京・蒲田の老舗はんこ企業「誠文堂」製造
そして我々、練馬の「かわうそ部長」デザイン
3者合体ユニット、的なカンジでやっております。
新作を含め、オリジナルデザインはんこと
イージーオーダーのおなまえはんこを展示デス!

そんなこんなで11月22日・23日は
浅草の産業貿易センターにてお待ちしております!
会場は昨年リニューアルしてすごくキレイな建物です。
我々も、新鮮な気持ちでのぞみたいと思います。

2016_1117_1045.jpg

11月ももう後半。
はりきってまいりたいと思います。
posted by 部長 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック