2016年07月21日

魑魅魍魎 IN 深海(新宅せんせいPT.3)

夏休みにかこつけて、たまりにたまった制作事例を更新。。!

深海生物 最驚図鑑
永岡書店
監修 新宅広二せんせい、第三弾!
かわうそ部長は今回、装丁(表紙まわり)を担当させていただきました。
今回も迫力のリアルなイラストは岩崎政志さんです。
中面はオフィス303さんです。

IMG_3087.JPG

「危険生物 最恐図鑑」そして
「ブキミ生物 絶叫図鑑」から。。。
そう!あのシリーズが再び!
今度は「深海」!

IMG_3111.JPG

ダイオウイカからダイオウグゾクムシ、でもってさらに
謎すぎる深海生物満載です。
まさに魑魅魍魎!

全国のちびっこたちにおかれましては
知的好奇心と、本を読む楽しさを味わっていただければ
さいわいです。
私個人の感想ながら、大人が読んでも楽しいです!

くわしくは全国の書店で!またはコチラ↓
http://www.nagaokashoten.co.jp/jidou/book/9784522433485/122/


そんでもって、上記内容とは関係なく打って変わって
地上の謎の生物の生態。
2016_0721_998.jpg

深海の世界も、人間の世界も奥が深こうございます。
。。。とかなんとか、単に進行が遅れて悶々、の平常運転ですが。
明日も良い日となりますように!

posted by 部長 at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック