2015年07月19日

ultimate自分用メモ

3連休!に無駄話。

フとしたことで
太宰治と芥川龍之介が、
自分のアタマの中ではごっちゃになって
1人の作家みたいになっとる、、
と、いうことに気づいた。。。

「羅生門」発表から今年で100年らしいっす。
折りをみて、改めて読みたいと思います。
本買って、ネットの青空文庫と読み比べたいです。
紙の本、ネットの文字、読む時に何か違いはあるのか。

http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/127_15260.html

引き続き、楽しい連休となりますように。
posted by 部長 at 10:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
お世話になります。
chihoです。
わかりますかね?笑

やっぱりこのブログおもしろいです!
読んでてクスクスってなります 笑

これからも楽しみにしています!

そして、お仕事も宜しくお願いします。
Posted by chiho at 2015年07月21日 11:55
chihoさま
ありがとうございますー!
わかりますデス。
先日はほんとにありがとうございましたー!
おりをみて、資料返却も含めご挨拶にうかがいます。
今後とも、ドウゾよろしくお願い申し上げます。
Posted by 部長 at 2015年07月29日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック